低刺激性・高機能な製品にこだわるアクセーヌ。ブランドの成り立ちとアイコン的スキンケアシリーズのご紹介。

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考える「アクセーヌ」。

「アクセーヌ」の成り立ちや想いについて、お話させていただきます。

目次

ACSEINE(アクセーヌ)の頭文字であるACSは、肌と向き合うためのA.C.S理論からつけられました。

◆A.C.S.(Allergen Control System=皮膚炎再発防止機構)

この3つのアルファベットは、アクセーヌの原点であり本質。

1970年代、化粧品によるアレルギーが多くの女性を苦しめました。

化粧品で、肌のトラブルを招いてしまうのはとても悲しいこと。

「化粧品での肌トラブルを繰り返すことがなくなるように…」この想いから、皮膚科専門医らとともに、「日常生活の中から可能な限りアレルギーの原因となる物質を取り除き、肌トラブルの再発を防ぐ理論」【A.C.S.理論】を確立。 以来、アクセーヌの製品はこの理論に基づき、低刺激性・高機能の製品を開発しています

ロングセラーシリーズ「AD コントロール」

そんなアクセーヌ製品の中でも、ロングセラーシリーズ「AD コントロール」は敏感な肌を美しさへ導くため、徹底的にこだわり抜いたシンプル処方で、肌に無理をさせない「低刺激性」と、たっぷり潤いを与える「高保湿」を実現。お守りスキンケアとしても愛用者の多い製品シリーズです。

冬はマスクの中と外の温度・湿度の差が激しいため、マスクを外したときに肌の水分が一気に逃げてしまいます。

そこにマスクの摩擦が加わり、肌のカサつきやヒリつきはピークに。

・肌がヒリつく

・普段のスキンケアが肌に合わないと感じる

そんな時は、アクセーヌの中でも最も低刺激なライン「ADコントロール」がオススメです。

スキンケアプログラム AD

肌に合うかじっくり確かめたい方には、AD コントロール ローションをたっぷり1週間お試しいただける「スキンケアプログラム AD」をご用意しております。

———————-

スキンケアプログラム AD

1,980円(税込)

———————-

<セット内容>

・フェイシャルソープ AD(洗顔料) 30g

・AD コントロール ローション(化粧水) 60ml

・クレンジング オイル(メイク落とし) サンプルサイズ

・AD コントロール エッセンス(美容液) サンプルサイズ

さらに、アクセーヌ公式オンラインショップでご購入の方は

・ミルキィジェル AD(保湿液) サンプルサイズ 2個 をプレゼントしております。

★製品についてはこちら★

肌がゆらぎやすい季節は、肌に無理をさせない「低刺激性」と、たっぷり潤いを与える「高保湿」のスキンケアで肌をやさしく潤しましょう。

この記事をシェアする