4月のBeauty infoproduct

春の暖かさに要注意!? 新生活のスタートは「明るいキレイ肌」で第一印象を大切に!

春は肌には過酷な季節!?

そろそろ暖かくなってきて、衣替えも済んだ人が多いこの季節…。
寒い冬の反動でついつい薄着しがちだけど、
実はそれ、肌にはとても過酷な環境なんです!

美肌の秘密は身体から?冷えとくすみの意外な関係。

春の肌は寒く厳しい冬を乗り越えて不安定で敏感になりがち。
そんな状態で薄着をして体を冷やしてしまうと、
血行が悪くなって肌にも栄養がいかなくなってしまう危険性が。

体が冷えると血行が悪くなるだけでなく、
それに伴って老廃物が適正に流されなくなります。
すると肌のターンオーバーも乱れがちに…。
ただでさえターンオーバーが停滞しがちなこの時期に血行不良を起こすと、
くすみにつながることも…!

冷えもくすみも撃退、4月オススメ美容ポイント

すでにくすみが気になる…という方には、
スーパーサンシールド ブライトヴェール」が味方に!

くすみをカバーして顔色を明るくキレイに魅せてくれるから、
新たな出会いの多い新生活にぴったり。
大切にしたい第一印象は、くすみ知らずの「明るいキレイ肌」と笑顔でばっちりですね!

これから増えるくすみの大敵「紫外線」の防止効果もSPF50+、PA++++だから安心!
是非お近くの店頭で試してみてください。

Beauty+

4月は寒暖差も大きな季節。
軽やかな春服にシフトしても、「寒いな。。」と感じる前に体を温めるのがポイント。
くすみ撃退のためにも、春服を着るときは上着やストールなど、
体を温められるアイテムを1枚持っておくと安心!

キャンペーン一覧

Beauty info アーカイブ

info 涼しさは乾燥の始まり!冬に繋がる「秋美肌」の作り方

すっかり気温も下がって過ごしやすい気候になったこの頃。 外出する機会が増える方も多いのではないでしょうか? この時期の肌のお手入れは、冬に繋がる大事なポイント。 「秋美肌」を手に入れるための情報をお届けします。

info 日中の肌を守る「保護膜」の作り方

日差しが強くなって気温が上がる7月。紫外線の刺激で肌が敏感になる夏は特に、肌に負担が無いものがいい。さらに、気温が上がって皮脂・汗が出るとベースメイクが重たく感じがち。なのでなるべく軽い使用感だとより理想的ですよね。また、汗による化粧崩れや、それに伴い日やけ止め効果が弱まるのも気になるところ。実は夏の日やけ対策、朝のベースメイクと日中の化粧直しで叶うんです!

info 過酷になる肌環境に備えて湿気が多くなるこの時期からお手入れを。

夏の足音が近づいてきて、気温・湿度が上昇する季節。疲れもたまりやすい季節なので、夜帰宅してそのまま寝てしまう…そんな時、朝起きるとメイクが落ちているからといって寝ている途中で枕について落ちたのかな…と油断していると、とても危険。実は落ちていると思ったメイク、寝ている間に毛穴に入り込んでいるんです!

アクセーヌ スーパーサンシールド

これ1つで日焼け止めにも!化粧下地にも!

アクセーヌ
スーパーサンシールド EX

22g 4,000円(税抜)

肌色補正効果
(カバーレベル)

アクセーヌ
スーパーサンシールド
ブライトヴェール

22g 4,000円(税抜)

肌色補正効果
(カバーレベル)

アクセーヌについてproduct

365日肌に寄り添うアクセーヌ

アクセーヌは約40年間、敏感肌・不安定肌など多様な肌トラブルに向き合い、
それをサポートする製品をつくり続けてきました。

そんな私たちがいま考えているのは、
日々乱れがちな肌変化を受け止め、サポートするということ。

季節の変わり目や、日常のストレス、年齢やライフイベントによって
肌の調子がいとも簡単に変化してしまう「ゆらぎ肌」は、
きっと誰もが経験している肌トラブル。

そんな肌のときでも毎日使いたくなるような、
「きちんと守る」「やさしいつけ心地で、安心して使える」「キレイな肌へ導いてくれる」
まるでお守りのような製品、ブランドを目指しています。

ショップリスト ACSEINE公式サイト オンラインショップ
PAGE
TOP